[戻る]
一括表示

JA6CKT下山さんご来艇 投稿者:JQ2VRP/MMラピタ菊地 投稿日:2024/05/18(Sat) 11:16:40 No.9364

いつもお世話になりありがとうございます
鹿児島在住のJA6CKT下山OMが、指宿漁港までお越しいただきアイボール出来感激しました。岸壁が高く残念ながらキャビンにお入りいただけませんでしたが、元プロの海のお話しや近況などとても楽しい一時でした。
また、鹿児島土産までいただき大変恐縮です。旅先で船に訪ねて来ていただく事は何よりの楽しみです。下山OMありがとうございました。

ヨット旅をしていてもオケラネットを知らなかったら出会う事は出来なかったと思いますと、改めてネットワークに受け入れていただきました事に感謝です!

引き続きよろしくお願い申し上げます。
ラピタ菊地

Re: JA6CKT下山さんご来艇 投稿者:JA1IDQ 沼田 投稿日:2024/05/18(Sat) 14:05:27 No.9367

> いつもお世話になりありがとうございます
> 鹿児島在住のJA6CKT下山OMが、指宿漁港までお越しいただきアイボール出来感激しました。岸壁が高く残念ながらキャビンにお入りいただけませんでしたが、元プロの海のお話しや近況などとても楽しい一時でした。
> また、鹿児島土産までいただき大変恐縮です。旅先で船に訪ねて来ていただく事は何よりの楽しみです。下山OMありがとうございました。

>
> ヨット旅をしていてもオケラネットを知らなかったら出会う事は出来なかったと思いますと、改めてネットワークに受け入れていただきました事に感謝です!
>
> 引き続きよろしくお願い申し上げます。
> ラピタ菊地

菊池さん 下山さんとアイボール出来て良かったですね。
お元気な皆さまのアイボール写真投稿ありがとう御座います。
引きつづきクルージングお楽しみください!

Re: JA6CKT下山さんご来艇 投稿者:JD1BBH 山田 投稿日:2024/05/19(Sun) 11:42:12 No.9374

> いつもお世話になりありがとうございます
> 鹿児島在住のJA6CKT下山OMが、指宿漁港までお越しいただきアイボール出来感激しました。岸壁が高く残念ながらキャビンにお入りいただけませんでしたが、元プロの海のお話しや近況などとても楽しい一時でした。
> また、鹿児島土産までいただき大変恐縮です。旅先で船に訪ねて来ていただく事は何よりの楽しみです。下山OMありがとうございました。
>
> ヨット旅をしていてもオケラネットを知らなかったら出会う事は出来なかったと思いますと、改めてネットワークに受け入れていただきました事に感謝です!
>
> 引き続きよろしくお願い申し上げます。
> ラピタ菊地

下山さん 変わらないですね! 久々のアイボール情報です。
 菊地さん 声から勝手にイメージしていたお顔と違うのですが 記憶します。
      チャーミングな奥様! ご一緒出来て羨ましいです。
      私と主人は全く趣味が合いません。真逆です そのため旅行は別行動。

- WebForum -